~小規模事業者支援パッケージ事業 地方公共団体連携型広域展示販売・商談会事業~
《首都圏市場とのマリアージュ型販路開拓事業》
当事業において、島根県の加工食品を
■食品の消費者訴求において注目されている"味覚分析"を中心に、味や香りなどを数値化することで競合品との差異を明確にし、自社商品の特徴付けを行う。
■分析を通じて、これまで感覚的に捉えていた自社商品の特徴を,定量的な評価を交えた説得力のある表現として商品PRや商談に役立てていく。
以上を目的として、”理由のある美味しさ”を表現するために制作した【島根のおいしさエビデンスブック】を掲載いたします。
『島根のおいしさエビデンスブック』2017年度版
PDFダウンロードはこちら↓
■エビデンスブック |
■平野缶詰㈲ |
||
■㈲海士物産 |
||
■風と森と水の国 |
||
■㈲南目製粉 |
||
■柿谷商店 |
||
■㈱出雲国大社食品 |
||
■㈱香り芽本舗 |
||
■㈲米山萬商店 |
||
■松江塩干魚㈱ |
||
■㈱漁師村 |
||
■㈱高砂醤油本店 |
||
■㈱吉田ふるさと村 |
||
■㈲カナール |
||
■㈲森田醤油店 |
||
■㈱茶三代一 |
■㈲善田乾魚店 |
|
|
■㈱シャトラン |
||
■㈲岡富商店 |
|
|
■㈲鳥井 |
||
■㈲平和亭 |
||
■さくらや |
|
|
■シックス・プロデュース㈲ |
||
■㈱杣の里よこみち |
||
■柿の里 |
|
|
■㈱岡田屋本店 |
||
■澄川酒店 |
||
■江津コンクリート工業㈱ |
||
■㈲光明堂 |
|
|
■中田屋本舗 |
■福浦いきいき会 |
|
|
■隠岐の島づくり㈱ |
||
■㈲アグリおき |
|
|
■㈲横地建設 |
|
|
■隠岐酒造㈱ |
あなたの期待にこたえます。